*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
hey!

更新がだいぶあいてしまいました!!


先日、Nigellが200LVを達成しました♪

はじめてからちょうど1月弱でしょうか

サクチケの期間内で200にできてよかったです!


一緒にボスいってくれたり

要塞で吸わせていただいたり

1月ではありましたが楽しいレベリングでした!



これからはステータスを追い求めて・・・がんばります!


お祝いの拡声器を頂いたのにスクショが
とれず仕舞いになってしまって凄く悲しいし
申し訳ないです(´・ω・`)


わざわざ叫んでくれた方々、どうもありがとう♪


_


今日、りずさんに誘われて

ヴェラッドハードモードに挑戦しました!


ヴェラツインwithりずさん 20140324


りずさんの動きを見ていて接近戦は難しいなぁ・・・と思いました(;;)

NLの私は遠くからぽこすか。

すっごくらくなのです笑


しかしながらハードモードの頭はかったいですねwww

ダメージぜんぜん出ませんが

りずさんがいたのでなんとか時間内に倒すことができました!


楽しかったのでまたきましょうね~!


_


ソロゲーの時代ですが

誰かとボス行くのは楽しいですね


最近では、ギルド内でも交易やシグナスへチャレンジしています!

(僕はまだ1回も参加してないんですけどね;;)

積極的に参加できたらいいと思っています♪


それではまた!
卒業式

3月14日(金)

僕の通っている学校の卒業式がありました。

先輩方とは1年の中で僕が一番関わりがあったと思うので

ほかの人にはない思いがありました。



送辞を任されたとき周りには、

「泣いちゃうかも~笑」とかいってましたが、

実際泣かないだろうな~と思っていました。



本番、段上で卒業生を目の前に

話していると段々と息が詰まってきて

泣いていました。


こんなにあっというまに1年が過ぎてしまい、

もっと教わりたいこともあったし、

遊びたかったなぁという気持ちでいっぱいです。


でも、縁が切れるわけではないので、

出会えた縁を大切に、これからも繋がっていれたらと思います。



_


めいぽっぽは


Nigell 186lv 20140315

Nigellちゃん186になりました~♪


最近はあんまりINできてなくてレベリングが停滞してます・・。

がんばろう、うん。


装備もぜーんぜんよわっちいので

カオスホンテサクサクまわせるくらいの火力ほしいですね!

とりあえず、徐々にって感じで!



現状、どういった装備が一番いいんだろう


今後もっと出てくるであろう160装備のセットがいいのかな?

タイラント品も160装備へ継承できるようだし?

マント、靴あたりに☆を張ったあと継承って言う流れで

ほか部位を160でセット効果発揮させると強いんだろうか@@!


武器もできることなら160に変えたい!!から

RED品の140篭手があればいいんだけどなぁ・・!

もう手にはいらなそう笑

RED居なかったのがイタイ!


まぁできる限りで少しずつがんばりましょう!


書くことないけど!

りあるのお話


卒業式の送辞をよむひとになりました!

前期・後期を通して総合成績が最もよかった人が毎年やるらしい!

成績優秀者あざーす♪


しかし

責任重大すぎて今から気持ち悪い!!!!

先輩にはお世話になってるから泣きそうだぜチクショウ!!!!



んでさっそく、文章自分で考えたはいいんだが・・・ 

絶望的になげぇ・・!笑

ゆっくり呼んで5分くらいあったよね、うん。



緊張しませんように・・



_


最近あまりInできておらず・・

かくことがありませんが!!

久しぶりにInできて

Nigell 180lv 20140311

Nigellちゃんが180になりました♪

やーっと180ですね
サクチケが今月の25日までなので
それまでに200にしたいところです・・!

そろそろ要塞にいきたいなぁ(´・_・`)

いくひとがおらぬ・・・さそって!!

ねぇ!!!りずさん!!!!!!笑笑



・・・


って感じで

またかきます-w-
プロフィール

りんまる

Author:りんまる
_


☆-メイン-

ナイトロード(♀)
Lv178

2014-02-24(Start→)

☆-サブ-

ファントム(♀)
Lv200達成
(12.05/30~12.06/10)

エンジェリック(♀)
Lv140

ビーストテイマー(♀)
Lv120



新たな友達との
出会いにも期待です

宜しければ友録を
お願い致します*


*ブログ開始
-2011/02/24-

*アクセスカウンター
-2011.12/17 設置-

宜しくお願いします♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
