*All archives* |  *Admin*

<<12  2014/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
暇だしブログ再開でもしようかな


と、言いつつ続かないと思うけど

ひまなとき更新しようかなっておもってます ってことで


お久しぶりです、りんです!




何話そうか・・・って感じなのでりあるの近況から。


先日、成人式を迎えまして、新成人となりました

何が楽しかったって地元のみんなにあえたことですかね!

みんなそれぞれがんばってるんだなーって思って

自分もがんばろうかな~なんて思いました


ちょっとショックだったのはタバコ吸ってるヤツ増えすぎw

お前「俺は絶対吸わない!」って中学のときいってたじゃん・・!

少し裏切られた気分です笑

まぁいいけど!体に気をつけてねってくらいですかね




んーであとは

今年の4月から美容学生の2年目に入るわけですが

今、先輩たちが最後の追い込みで国家試験に向けてがんばってるんですよ


それで、やっぱり日々の練習の成果がそのままでるんだな~って

おれ自身、1年間過ごしてきて分かるので

積み重ねが大事なんだなって改めて感じました


2年生になったときに困りたくないし国家試験前にもあせりたくないので

毎日がんばろう・・!って心境です




_



めいぷるは

最近ビーストテイマーはじまりましたね~

4日前にはじめたんですが


1日目 0~55

2日目 56~103

3日目 103~109

4日目 109~114

こんな感じで今114までそだてました


やってみて思ったのは移動おそいな~ってくらいですかね

ザコ狩りでれべりんぐする分には難なくサクサク進みます

久しぶりで狩たのし~ってHIGHになってたせいか

気づいたらまともに狩してたました笑


2日で100LVいける時代なんだな~って久しぶりにやって実感しました

凄いよね、昔じゃ考えられない!



まっ、ゆうてそんなに古株でもないんですけどね!!!


スキル振りがいまいちわからないんですけど

初期化来ること期待してテキトーに振ってます


とりあえず、楽しいのでよかったです


おわり

またかきます!
プロフィール

りんまる

Author:りんまる
_


☆-メイン-

ナイトロード(♀)
Lv178

2014-02-24(Start→)

☆-サブ-

ファントム(♀)
Lv200達成
(12.05/30~12.06/10)

エンジェリック(♀)
Lv140

ビーストテイマー(♀)
Lv120



新たな友達との
出会いにも期待です

宜しければ友録を
お願い致します*


*ブログ開始
-2011/02/24-

*アクセスカウンター
-2011.12/17 設置-

宜しくお願いします♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
