*All archives* |  *Admin*

<<01  2014/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
も、も、も、も、もおおおおおお


すっごいねむい!!!


から報告だけの雑記ですん!!!


本日やったこと

Nigell育成経過



100LVスタート

↓(初日)+30UP

130LV

↓(2日目)+10UP

140LV

↓(3日目)+14UP


Nigell 154lv 20140226

154LVになりました

今日はココまで!!!


本 日 も もちくり あ り が と う !!!



#おやすみん
ヘアメイク

今日はヘアメイクのお仕事がありました!

うちの学校がオファーを受けた、
他校からのヘアメイクの依頼?って感じ!

東京の築地にある服飾の専門学校で、
ファッションショーを開催するにあたって、
ヘアメイクをやってほしい!というオファーです!


さっくり話すと、すっごくいい経験をさせてもらいました!
改めて美容という仕事の楽しさだったり、大変さ、
ステージを盛り上げるための大きな役割を
担っているんだな~って!!!!

このような機会があると自分たち感性も高まりますからね!
環境に恵まれていて幸せものです!


僕らのヘアメイクやアイメイクなどを施術した
モデルさんたちのウォーキングを見させてもらいましたが、
とてもいい仕上がりでしたし、本当によかったです!

1年間髪の毛を触ってきて、少しですが

「 らしくなってきたな・・・! 」

と、自分で思いました(笑)



_



めいぷるは


Nigell 140lv 20140224

Nigellが140Lvになりました。

ギルドの人やフレンド(主にもちくり)に手伝ってもらっって
塔を進めました!いまPBでとまってます!


140LVになったのでPBにもいけるように・・・!
まだ、いったことないので連れて行ってもらいますかね♪
レベル上げは他力本願です!

装備がある程度揃ったら強いボスも自分も火力として
倒しに行きたいですね・・・ソロゲーの今ですが
ボスはみんなで遊びたいものですよ!!


そんなかんじでまた書きます!!
いい感じです


3代目NLはじめました!

Nigell誕生

Nigell(ニゼル)と読みます


いろいろ計画を立てて
徐々に強くなっています♪育成も楽しいです!


キャラカでスタートして
本日で100→130LVとなりました♪

途中十字クエストで不具合があり、
躓かなければもっといけてたと思うけど
復帰に相応しいスタートダッシュになったかなと!


さらにサクチケ深夜も購入したので
これからバンバン狩りたいとおもっております。

お友達も募集しています!
知り合いの方、ぜひ声を掛けてください!


_


本日やったこと


・Nigell(新作ナイトロード)作成~130LV
・ビーストテイマー114→120LV
・カイザー47→70LV
・デモスレ58→70LV



_


これからやること


・デーモンアベンジャーの作成~70LV
・ゼノンの育成~70LV
・キャノンの育成~70LV
・装備集め
・Nigellのレベル上げ~素LUK値999目安



_


こんな感じで久しぶりにやる気だしてるので
よろしくおねがいします!!

塔まわりましょう♪♪


追記で装備販売~

続きを読む

お願いします

有名なブログではないので見てくれているひとが
いるのかどうかもわかりませんが・・

NPで購入お願いします(;;)

(1)レイヴンゴーストチェーサーグローブ
140賊手

10,000NP(表示11,100NP)
8500NP+カルマのはさみ



(2)レイヴンゴーストチェーサーブーツ
140賊靴

2,200NP(表示2,520NP)
700NP+カルマのはさみ


(3)不滅のファラオのベルト
不滅のファラオのベルト

4,500NP(表示5,050NP)
3000NP+カルマのはさみ



(4)デルニエカルト
デルニエカルト

5,000NP(表示5,600NP)

めいぷる最近INできていません。テスト週間なのです・・・。
やる気が出てたばかりにちょっと残念です。

はやくテスト終わるといいなーってかんじです!

装備は当分そろえられる気がしないので、
できる範囲での活動をしようと思ってます。

まずはキャラの育成かなぁ
別IDはほとんど作っただけで1LVみたいなやつが多いので
サクチケちょうど出てるしテスト終わったらできるかなぁ・・?笑

いけそうなら買おうかなって思います!


あとは、なんだろう・・
メインで活動するキャラの塔進め+LV上げができたらいい感じ!


また更新します~


装備販売よかったら見てくださいね~

終わりです
ワインディング

最近ワインディングウィッグを毎日かわいがってます。

国家試験の課題なのですよ!



ワインディングとオールウェーブっていう課題があるんです。

毎年どっちがでるかはわからないんですけどね・・・。



先輩と仲いいからというか(僕1回ダブってるから2年生と同い年なので)

2年生に教えてもらう機会がよくあって、ちょっと上達して

最近練習がたのしくなってしまってね・・・!笑



バイト終わり0時過ぎに帰宅してー、

飯食ってちょっとダラダラして・・・。

3時からやるぞーって、開始して5時ころ寝るとか最近あるある・・・。


学校が今休み期間なので可能なんですけどネ。

学校はじまったら大変だ!

昼夜逆転してしまっていて・・・ツラスギww



10日から普通に授業始まるので生活習慣改善していきまーす!



_


めいぷる~


トップの画像かわいくしちゃったりして


りん


(こんな感じしたいな~っていう予定の♂ないとろーど)


やりたいんだけどなぁ!

とりあえず、アバターないとやる気でない僕は課金しか残された道はない。

だがしかし金がない(笑)。

ドミノピザ自給いいしデリしてれば時間すぎるの早いっていうし

やろっかなーなんて凄く思ってるんだけど

友達には似合わないwwwっていわれたんで迷ってる。


まぁいいバイト先早く見つけてはたらこ!

服もほしいし、靴もほしいし、

ほしいものがいっぱいあるんだ!!!!!!!!!!!!




てわけで



ガンバリマース。



雑記過ぎるけどおわり!
ブログかくよーーう!


今日は学校でヘアメイクアップをされている方の
デモンストレーションを見させて頂く機会がありました!




21歳までなにをしたいのか、まるでわからなかったけど・・・

今、「ヘアメイク」を...「自分にとってありえない仕事」を、
こうして皆さんの前でやらさせていただいてることを凄く感謝しています!!






その方は21歳まで、自分がなにがやりたいかわからず、
やりたいことが見つかるまで、フリーターとしてお金をためよう!といって
高校を卒業した後、フリーターをされていたそうです。

フリーターとして働いていくなか、
自分のやりたいことを見つける1つの行動として、
大学に行くことを決意され、短期大学へ入学。

しかしながら、、、

「あ・・・。俺サラリーマンにはなりたくないな・・・ここは違う。」


(その方のお母さんが美容師なのですが)
あるとき、お母さんの仕事を手伝う機会があり、
「あ、美容師っていいかも!」と思ったのがきっかけで美容の道を決意。

短期大学を卒業後、夜間の美容専門学校へ進学されたそうです。


そして、今、ヘアメイクのお仕事をなさっています。





「専門学校へ入学したのが21歳。君たちはまだ、18歳とか、19歳でしょ?

 そのときの数年の遅れなんてどうってことないって今になって思う。

 僕は不器用で、美容学生時代もヘアメイクの授業だって凄く苦手で

 編みこみの試験に4回も落ちたりしてね!(笑)

 でもこうして今、ヘアメイクの仕事をしてるからね!

 10年・・・、10年(仕事を)続けてみると、何か見えると思う。

 がんばってくださいね!」


というようなお話をデモのあとにしてくだいました。




一つひとつの言葉や、仕事に対する誠実さが溢れている人で

凄くまぶしかったです。素敵な人でした。


ヘアメイクの魅力をたくさん知ることができて

よい機会を与えてもらったなと思います。

プロフィール

りんまる

Author:りんまる
_


☆-メイン-

ナイトロード(♀)
Lv178

2014-02-24(Start→)

☆-サブ-

ファントム(♀)
Lv200達成
(12.05/30~12.06/10)

エンジェリック(♀)
Lv140

ビーストテイマー(♀)
Lv120



新たな友達との
出会いにも期待です

宜しければ友録を
お願い致します*


*ブログ開始
-2011/02/24-

*アクセスカウンター
-2011.12/17 設置-

宜しくお願いします♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
