*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
!
久しぶりの更新です!

2月末にやっとテストを終えて
3月にはいって春休みが始まりました!

肝心のテストの結果は・・・

個人的、めっちゃよかったし嬉しかったです!

筆記のテストは基本余裕なんですけど、
1つ厄介なのがありまして衛生管理が苦手で・・・

45点/100点 で再試験でした。

勉強もしなかったんですが・・・難しいですね・・・覚えることたくさんです。

再試験を受けて合格できたのでいいんですけどね、、、

再試代1,000円ももっていかれましたチクショー(;;)


んで実技!!これは自慢したいwwwwwwwwww

実技科目は

オールウェーブ、スタイリング、カット、ワインディング

と、4種類ありまして実技はランキングがあるんです。


結果


オールウェーブ検定 3位

スタイリング検定 3位

カット検定 2位

ワインディング検定 1位



めーっちゃ嬉しかったです。


ワインディングにかんしてはがんばって練習していたので

努力が報われてすっごく嬉しかったです!!!


これからもがんばっちゃいまーす♪






めいぷるは

画像ないんですけど・・・

Nigellが178Lv?になりました!


ホンテソロできるようになってからは
サクサクレベルがあがるようになりました!


みんな0時過ぎるとホンテに向かうようで
比較的深夜サク勢が多くて混雑してますね!

まぁ、いいんですけど!


先日から少しずついろいろな前提クエもやってまして

・マグナス
・コメルツ
・クリムゾンウッド
・ヴェラッド

このあたりでしょうか?

マグナスは昨日?ギルドの友達と一緒にがんばりました-w-

マグナス前提クエスト完了

これでマグナスいけます!!倒せないけど!!


コメルツはまだ白草村にはいけないので
後19回かな?(3日)がんばります!

いけるようになったら誘ッテクダサーイ!!!!


んで
クリムゾンウッドも終えて、そのままの勢いで
ヴェラッドはボスまでいけようようになりました!!

ヴェラッド

ノーマルならかろうじて倒せますね!

といっても投げの場合安置がありますし比較的ラクみたいです

しかし硬いですね・・ヴェラッド!

そのうちハードも挑戦してみたい!



そんなかんじで!

おわり


追記こめへん

続きを読む

も、も、も、も、もおおおおおお


すっごいねむい!!!


から報告だけの雑記ですん!!!


本日やったこと

Nigell育成経過



100LVスタート

↓(初日)+30UP

130LV

↓(2日目)+10UP

140LV

↓(3日目)+14UP


Nigell 154lv 20140226

154LVになりました

今日はココまで!!!


本 日 も もちくり あ り が と う !!!



#おやすみん
ヘアメイク

今日はヘアメイクのお仕事がありました!

うちの学校がオファーを受けた、
他校からのヘアメイクの依頼?って感じ!

東京の築地にある服飾の専門学校で、
ファッションショーを開催するにあたって、
ヘアメイクをやってほしい!というオファーです!


さっくり話すと、すっごくいい経験をさせてもらいました!
改めて美容という仕事の楽しさだったり、大変さ、
ステージを盛り上げるための大きな役割を
担っているんだな~って!!!!

このような機会があると自分たち感性も高まりますからね!
環境に恵まれていて幸せものです!


僕らのヘアメイクやアイメイクなどを施術した
モデルさんたちのウォーキングを見させてもらいましたが、
とてもいい仕上がりでしたし、本当によかったです!

1年間髪の毛を触ってきて、少しですが

「 らしくなってきたな・・・! 」

と、自分で思いました(笑)



_



めいぷるは


Nigell 140lv 20140224

Nigellが140Lvになりました。

ギルドの人やフレンド(主にもちくり)に手伝ってもらっって
塔を進めました!いまPBでとまってます!


140LVになったのでPBにもいけるように・・・!
まだ、いったことないので連れて行ってもらいますかね♪
レベル上げは他力本願です!

装備がある程度揃ったら強いボスも自分も火力として
倒しに行きたいですね・・・ソロゲーの今ですが
ボスはみんなで遊びたいものですよ!!


そんなかんじでまた書きます!!
プロフィール

りんまる

Author:りんまる
_


☆-メイン-

ナイトロード(♀)
Lv178

2014-02-24(Start→)

☆-サブ-

ファントム(♀)
Lv200達成
(12.05/30~12.06/10)

エンジェリック(♀)
Lv140

ビーストテイマー(♀)
Lv120



新たな友達との
出会いにも期待です

宜しければ友録を
お願い致します*


*ブログ開始
-2011/02/24-

*アクセスカウンター
-2011.12/17 設置-

宜しくお願いします♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
